これはどうでしょう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 常葉学園菊川高校 選抜高校野球全国制覇!!

<<   作成日時 : 2007/04/03 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私の机の脇の窓からは富士山と牧の原台地が時々見えます。
昨日は黄砂で何もも見えませんでしたが、今日は見えています。
牧の原台地の中央部に菊川市があり、そこから春の甲子園に2回目の出場の常葉学園菊川高校があります。何年も前から有力校で期待していましたが、今回ついに全国の高校球児の頂点に立ったのをテレビで確認しています。
 私は春、夏の高校野球で、自分の住んでいる県の代表高が優勝するのを初めて経験しました。今、準優勝高の大垣日大高の選手が優勝旗を先頭にパレードしています。
なかなか感動的なものです。

夏の大会でも期待されるわけですが、頑張って春夏連続を目指してほしいもんです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
常葉学園菊川高校 選抜高校野球全国制覇!! これはどうでしょう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる