これはどうでしょう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 福田さんの辞任

<<   作成日時 : 2008/09/01 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月って何かが起きます。
去年のこの時期にも安倍総理大臣が政権を
投げ出しましたが、今年も福田さんがやりました!


政治が国民のためにあるのだったら、
今日の福田康夫総理大臣の辞任は、
そうじゃないところにあるような気がして
仕方がありません。

なぜそう思うのかというと、
『総選挙』をやらないからです。

去年も同じ思いだったんですが、
なぜ自民党は選挙をやって、
国民の意思を反映させた上で
次のステップを踏み出さないのでしょう。

かんぐってみると

今ある衆議院の「数の有利」を残したまま
自民党を日本の政治の主流におく為の
唯一の方法が『総理の辞任』だったのかなと思いますね。

もしそうだったら許せないことだし、
こういう考えの政党には日本の政治は
任せられません。


今やらなければならないことは、
自民党の総裁選挙ではないことだけは間違いないようです。

私はこの地域で自民党の後援会支部長なんですが、
もう辞めようかなと・・・思ったりして。

私も福田さんと同じ(辞めて澄むことじゃない)かも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福田さんの辞任 これはどうでしょう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる