これはどうでしょう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本という国でテロ?

<<   作成日時 : 2008/11/20 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週、埼玉で殺人事件が起こった。

厚生省(当時)の元事務次官山口剛彦さん(66)と
奥様が自宅の玄関で何者かに殺害された。

そして翌日、今度は東京で同じ厚生省の
元事務次官吉原健二さんの奥様が
宅配便の運転手(?)にやはり玄関で刺され重症を負った。

マスコミは一斉に
『列島に衝撃走る!!元厚生省事務次官夫妻殺害』
『今度は都内で・・婦人が重症に』
『厚労省を狙った政治テロか?』

と大騒ぎである。

でも、もっと大変なことが起きてますよ〜

同じ頃(11月18日)に国会では
『国籍法』の改正法案が
充分な審議が尽くされないまま
静かに衆議院で採択された。

静かに・・・である。



まるで
「誰も気づかないうちにやっちゃおうぜ」

そんな感じで。

『国民を欺く大規模な政治家の詐欺』
ではないのかな?

日本国民として知っときましょうよ

ちょっと解かる国籍法改正とは?
元衆議院議員城内実さんのブログ

一大事はどっち?

どうなんでしょう、あなたはどう思いますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本という国でテロ? これはどうでしょう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる