これはどうでしょう?

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬季オリンピックはあと少しで閉会式です。

<<   作成日時 : 2006/02/27 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の女子フィギアスケートの快挙でまだ余韻に浸っています。荒川静香選手にエールを送ります。今回のオリンピックに参加した選手たちは4〜8年ものあいだ誰も知らない鍛錬を続けてきた方ばかりだと思いますよ。

さっきネットでこんなコメントを見てしまいました。「荒川静香(プリンスホテル)の金メダル一つに終わったことに対して、遅塚団長は「厳粛に受け止めなくてはならない。最低の結果といえる。日本の国民に謝罪を申し上げる」と話した。

冗談じゃないです。4位でも30位でもみんな頑張ったじゃないんですか?
結果だけで評価されてしまったほとんどの選手に屈辱的なコメントですな。

「参加することに意義がある」オリンピック精神はこの一言で崩壊したと思いました。
次回のオリンピックからは「メダルが取れないことを謝罪」しなくてもいいメンバーで参加してくださいませ。遅塚団長様へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬季オリンピックはあと少しで閉会式です。 これはどうでしょう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる