これはどうでしょう?

アクセスカウンタ

zoom RSS オートレーサー・東小野正道さんが語る「新星」

<<   作成日時 : 2013/05/22 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

飯塚オートの東小野正道さんが
ご自身のブログで
31期の青山周平選手のことを
次のように語っています。




あまりにも凄いあの新星について少しだけ!

いったい何なんだ!と思っている皆さん!
俺達もそう思ってます!(笑)

今まで6期の後輩がデビューしてきて、
その都度、各期に『アイツは速い!』と
呼ばれる新人が出てきました。

でも今回は速い!ではなくオート界で
一番速い!なんじゃないか?なのです。

彼の練習しているのを出来る限り見て
研究し、考え、もちろん先輩なので
『何か秘密があるやろがっ!』と
迫ったりしてみました(笑)

技術的な事も沢山ありますが簡単に表現
するとしたら、俺達が教わった
オートの乗り方、オートとはこうだ!の
枠に入って無いんじゃ?と思ってます。

だから成績の飛び級ぶりも枠外なんだと!
それが間もなくオートの枠内どころか
ど真ん中になりスタンダードになる!
そんな予感がしています。

彼がオートの勢力図をどの位かき回すのか
皆さんは楽しみじゃないですか?
俺は楽しみです!!
こんなお客様を呼べる選手が出てきた事は
業界にとって凄く良いことだと思いますし
負けたくねぇ!と思う選手は研究、努力、
吸収してレース自体のレベル上がって結果、
ナイスレースで皆さんを楽しませる事が
出来たら最高だと思います!

オートにスゲー奴が現れた!

拡散お願いします(笑)

最後に、彼にしっぽを巻いた気は
さらさらありませんのであしからず!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オートレーサー・東小野正道さんが語る「新星」 これはどうでしょう?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる